阿部真央

2019.07.25

阿部真央らいぶ 夏の陣~2019~ファンクラブ会場企画詳細を発表!

INFORMATION  ,  OFFICIAL INFO

いよいよ今週末7/27に大阪公演が迫った「阿部真央らいぶ 夏の陣~2019~」の会場で実施する、
ファンクラブ“あべまにあ”企画詳細をご案内!

◎あべまにあ限定モバイルくじ
モバイルくじは特賞のミート&グリートのほか、
本人直筆メッセージ入り使用ピックや会場別のあべま書き下ろしイラストステッカーなどが当たります!
参加された方にはもれなく参加賞も!
ぜひ、会場でチャレンジしてください♪
※モバイルくじはスマートフォンのみとなります。
※当日のチケットをお持ちの方が対象です。


◎あべまにあ限定グッズ販売
FC限定グッズの購入を希望される方は夏の陣特設サイトにある購入方法をご確認の上ご来場ください!
※購入の際にスマートフォンでの会員認証が必要になります。事前にIDとPWをご確認ください。
※フィーチャーフォンの方は、顔写真つき身分証とサイトのマイページを確認させていただきます。


◎会場新規入会キャンペーン
まだ、あべまにあ会員では無い方は当日会場での入会をオススメします♪
なんと、会場で年会費コースにご入会いただくと7月に発行した最新会報誌「あべまがじん」をその場でプレゼント!
その他、当日入会いただくと、FC限定グッズの購入ももちろん、モバイルくじにも参加もできちゃいます。


詳細は【夏の陣~2019~特設サイト】をご覧ください!