阿部真央

2019.08.16

阿部真央ニューシングル「どうしますか、あなたなら」発売記念インストアイベント開催決定!

INFORMATION  ,  OFFICIAL INFO

2019年8月24日(土) 15:00~

阿部真央ニューシングル「どうしますか、あなたなら」発売を記念してタワーレコード新宿  7Fイベントスペースにて「領収証ハンコ押し会」インストアイベント開催が決定しました。


参加方法:

ご予約者優先で、タワーレコード新宿店で、下記対象商品をご購入下さいましたお客様に、先着で「領収証ハンコ押し会参加券」をお渡しいたします。

イベント当日、「領収証ハンコ押し会参加券」をお持ちいただいた方は、阿部真央による領収証ハンコ押し会にご参加いただけます。


※ご購入枚数に関わらず、「領収証ハンコ押し会参加券」は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。

※ハンコはこちらの用意する領収証(領収証ハンコ押し会参加券と交換)に押しますので、イベント当日「領収証ハンコ押し会参加券」を忘れずにお持ちください。

※対象商品のご予約は、店頭、お電話のみで承っております。タワーレコードホームページの店舗予約サービスでのご予約は対象外となります。

※「領収書ハンコ押し会参加券」に記載の集合時間をご確認ください。「領収書ハンコ押し会参加券は」上限に達し次第配布終了とさせていただきます。

※「領収書ハンコ押し会参加券」に整理番号はございませんので、集合時間にお集まりいただいたお客様から順次ご整列いただきます。


対象商品

2019年8月21日(水)発売

阿部真央new single「どうしますか、あなたなら」

PCCA.70545/¥1,000+税

*ご予約のお客様には優先的に「領収書ハンコ押し会参加券」を確保し、商品お渡し時に配布致します。*ご予約頂いた商品は、発売日の前日に入荷致します。(入荷時間は配送の関係で未定です。)

*入荷され次第商品の販売及び「領収書ハンコ押し会参加券」の配布を行います。

*当日の状況によりイベント時刻及び整列ご案内時刻が変更になる場合がございます。

*イベントは整列順にご案内いたします。列が途切れ次第、終了となりますので、お時間に余裕を持ってご来店ください。

*領収証ハンコ押し会にご参加頂くには「領収書ハンコ押し会参加券」が必要となります。当日は忘れずにお持ち下さい。お忘れになった場合はご参加頂くことは出来ませんのでご注意下さい。

*「領収書ハンコ押し会参加券」は予定枚数に到達次第、配布終了とさせて頂きます。

*「領収書ハンコ押し会参加券」の再発行はいかなる場合においても出来ませんのでご注意下さい。

*イベントへのご参加は「領収書ハンコ押し会参加券」1枚につき1名様とさせて頂きます。小学生以上のお子様はお1人様1枚、「領収書ハンコ押し会参加券」が必要となります。

*イベント終了後に対象商品をご購入頂いてもイベントにはご参加頂けませんのでご注意下さい。

*イベントは領収証ハンコ押し会のみとなります。トーク等はございません。

*領収証ハンコ押しは「領収書ハンコ押し会参加券」1枚につき1回のみとなります。

*領収証ハンコ押し以外の行為についてはお断りさせて頂きます。ハンコの押された領収証をスタッフからお渡しします。*

*イベントは列が無くなり次第終了となります。

*領収証ハンコ押しは主催者・会場が用意した領収証への押印のみとさせて頂きます。

*徹夜行為や出待ち・入り待ち行為等は近隣へのご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。

*カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等でのアーティストやイベントの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせて頂きます。こうした行為が認められた場合、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。

*イベント途中で出演者休憩をはさむ場合もございます。ご了承下さい。

*イベント中はスタッフの指示に従って頂くよう、お願い致します。従って頂けない場合はイベントへの中止・中断または途中退場して頂く場合もございますのでご協力お願い致します。

*イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂けるお客様のみイベントへご参加下さい。

*会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

*やむを得ない事態によりイベント内容の変更、または中断・中止になる場合もございます。予めご了承下さい。

*やむを得ずイベント内容が変更・中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。予めご了承下さい。

*当日は安全面を考慮してプレゼント等の会場での受け付けは行っておりません。

*会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。また、係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。

*店内での飲食・喫煙は禁止となっております。またお酒を飲まれてのご参加はご遠慮下さい。

*イベントは長時間お並び頂くもございます。ご希望の時間に終了しない可能性もございます。体調管理ふくめお客様の責任でご参加頂くようお願い致します。

*その他「領収証ハンコ押し会参加券」に記載の注意事項を必ずお読み下さい。


※お問い合わせ先

タワーレコード新宿店

tel 03-5360-7811

営業時間

11時〜23時(8/19(月)はお休みとなります)