阿部真央

2016.03.01

阿部真央からの報告

INFORMATION  ,  OFFICIAL INFO

ご報告

私事ではございますが、本日3月1日、飯塚啓介さんと離婚致しました事をここに報告させて頂きます。

結婚の際ご祝福頂きました皆様には大変申し訳ないピリオドとなってしまいました。
いつも応援して下さっている皆様、お騒がせしてしまい本当に申し訳ございません。

彼と過ごした時間は、私にとってかけがえの無いものでした。
これまでの私に無かったものをたくさん与えてくれた人でした。
そんな彼と出会い、恋愛し結婚し、彼との間に愛しい息子を授かり、その他にもたくさんのことを学べたこの3年間は、人生で最も色濃い時間でした。
包み隠さず言えば、人生で1番幸せだったとも、悲しかったとも言えるでしょう。
こんな書き方をすると円満な離婚では無いと思われるかもしれませんが、そんなことはなく、2人で話し合い導き出した結論です。
今でも、同じ時間を共に過ごしてくれた夫には心から感謝しています。

夫婦としてはお互い別の道を歩むことになりますが、
これからは息子の父親・母親として、協力しながらより良い関係を築いて行けたらと思います。

今後も阿部真央として日々精進し、より良い作品を生み出せるよう邁進致します。
皆様、引き続き応援の程宜しくお願い申し上げます。



平成28年 3月1日 阿部真央