阿部真央

2023.10.04

「阿部真央 Acoustic Live Tour “I've Got the Power”」あべまにあ会員限定企画"モバイルくじ"実施決定!

INFORMATION  ,  FC INFO



10月から11月にかけて全国10箇所で開催するアルバムを携えたアコースティックライブツアー
「阿部真央 Acoustic Live Tour “I've Got the Power”」にて
あべまにあ会員限定企画"モバイルくじ"を実施いたします!

チケットをお持ちのあべまにあ会員の方なら、
各会場の告知パネルに掲載されているQRコードからどなたでもご参加いただけます!
※スマートフォンのみ対応となります。
当日ご入会いただいた方もご参加いただけますので、ぜひご参加ください!

【注意事項】
※参加公演当日にあべまにあ有効会員である方が対象です。
※モバイルくじの抽選は開演15分前までとなります。景品の引き換えは終演後も可能です。
※景品の引換はくじを引いた当日会場のみとなります。
※モバイルくじ実施中の様子を撮影した映像・写真を公開することがあります。
※A賞に当選された方は、終演後に実施となります。事前説明を行いますので、開演前に当選画面とマイページをご準備の上、物販ブースのスタッフまでお声がけください。
※B賞に当選された方は、賞品をお渡しいたしますので、物販ブースのスタッフまでお声がけください。