ABEMAO
OFFICIALSITE

INFORMATION

OFFICIAL INFO

阿部真央ライブハウスツアー「Closer」福岡・広島公演延期のお知らせ

2018.04.18

いつも阿部真央を応援して頂きありがとうございます。

4月からライブハウスツアー「Closer」で全国を回っていた阿部真央ですが、

一昨日医師より「偽膜性声帯炎」の診断があり、誠に残念ではありますが4月20日(金)福岡DRUM LOGOS公演、

ならびに4月22日(日)広島CLUB QUATTRO公演を延期させて頂く事になりました。


この決断の直前まで阿部真央本人、医師の方々と何とか公演が出来るよう尽力したのですが、力及ばずで誠に申し訳ありません。

楽しみにしてくれていた多くのファンの皆さまには心からお詫び申し上げます。

一日も早く万全な状態で、いつもの元気な阿部真央のステージを福岡・広島の皆さまに楽しんで頂けるよう努めて行きたいと思います。


なお、4月27日(金)名古屋ダイヤモンドホール公演、4月30日(月・祝)Zepp大阪ベイサイド公演は予定通り開催させて頂きます。

今後とも阿部真央を何卒よろしくお願い致します。


<延期公演の日程に関して>

近日中に阿部真央オフィシャルサイト、Twitter及びBEA、夢番地の公式サイト等で発表させて頂きます。

振替公演へはお手持ちのチケットでそのままご入場いただけます。

※チケットの払い戻しをご希望される方に関しましても、近日中に阿部真央オフィシャルサイト、

Twitter及びBEA、夢番地の公式サイト等で払戻し方法をご案内させて頂きます。


<阿部真央からのメッセージ>

いつも阿部真央を応援して下さる皆様へ


この度わたくしの喉の不調の為、福岡・広島ライブ公演を延期させて頂くことになりました。 

本公演を楽しみにして下さっていた皆様、大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。 

また、直前の公演延期の発表となってしまったことも、重ねてお詫び申し上げます。



皆様がこのライブを楽しみにして過ごされてきた時間や、

わざわざこの日の為に予定を空けて下さっていたことを考えると、本当に申し訳無くて、悔しい思いでいっぱいです。

また、私自身も福岡と広島でファンの皆様にお目にかかれるのをとても楽しみにしていたので、非常に残念です。

本当に、本当にごめんなさい。


今はとにかく喉を治すことに専念し、また近く必ず、福岡と広島でライブをさせて頂きに参ります。

名古屋以降の公演でもしっかりと歌えるようにします。


最後に、いつも阿部真央を応援して下さり、私のライブを一緒に作り上げ成功へとお導き下さり、ありがとうございます。 

私は、大好きな皆さんにライブで会えて、皆にパフォーマンスを届けられる事がとても幸せです。

皆さんに支えられ、助けられて、今阿部真央は歌えています。 

本当にありがとうございます。



皆様、引き続き阿部真央をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



阿部真央