阿部真央

2021.02.25

新継続特典&会報誌発行が決定!

INFORMATION  ,  FC INFO

2021年度の年会費コース継続特典ですが、ABEMANIAをいつも身近に感じていただけるよう毎日使える「お箸」に決定いたしました!
2021年1月末期限で継続いただいた方から切り替えとなります。

現在制作中につき発送開始につきましては
・1月末期限の方、2月末期限の方:3月下旬発送開始
を予定しておりますので、楽しみにお待ちください。


そして、2021年3月1日時点で年会費コース有効会員の皆さまへ、3月下旬頃に会報誌「あべまがじん」の発送が決定いたしました!
宛先不明でお届けできないことのないよう、今一度ご登録住所のご確認をお願いいたします。


◆発送物
会報誌「あべまがじん」Vol.16

◆発送時期について
2021年3月下旬より順次発送

◆発送対象の会員様
2021年3月1日時点年会費コース有効会員の方
※新規入会の方は、2月28日(日)までに本登録が完了されている方が対象です。

◆配送先のご住所
2021年3月1日(月)時点でご登録いただいているご住所

◆配送について
・会報の発送からお届けまで通常3~5日(※地域により異なります)お時間をいただきます。
・交通状況やお住まいの地域によりお届けまで1週間程お時間をいただく場合もございます。

◆ご注意事項
・「月額会員」の会員様は対象外となります。


【ご確認方法】
「MYページ」よりご登録情報をご確認ください。
誤入力や転居などの理由で、現住所とご登録情報が異なる場合は、「MYページ」での住所変更手続きを完了させてください。