阿部真央

2021.03.10

阿部真央「らいぶNo.9」に関して

INFORMATION  ,  OFFICIAL INFO

阿部真央ファンの皆様へ

いつも阿部真央を応援して頂きありがとうございます。

昨年2020年春にコロナウィルスの影響で開催延期となり、今年2021年春に改めて開催を目指してまいりました「阿部真央らいぶNo.9」ですが、現状の感染状況を鑑み、阿部真央、ツアーメンバー、スタッフ一同と検討した結果、ご来場頂くファンの皆様の健康と安全を最優先に考え、2021年の公演開催を中止とさせて頂く事となりました。 

この公演を心待ちにしてくださっていたファンの皆様におかれましては誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。 

今回のツアー開催は中止する形となってしまいましたが、皆様が安心してライブにご来場頂けるようになりましたら「阿部真央らいぶNo.9」を改めて開催したいと思っております。 

また、年内のオンラインライブ開催や音源リリースなど、様々なメディアを使った形で阿部真央の音楽を届けて参ります。 

これからも阿部真央を応援して頂けますと幸いです。

一日も早く皆さまとまたライブ会場でお会い出来る日が来ることを願っております。


阿部真央スタッフ一同



【いつも阿部真央を応援して下さっている皆様へ】


阿部真央です。 

いつもたくさんの応援をありがとうございます。


この度、今年の春公演を目指しておりました全国ホールツアー「阿部真央らいぶNo.9」の開催を再び見送ることとなりました。

昨年の延期の発表から心待ちにして下さっていた皆さん、本当にごめんなさい。 

コロナウィルスの影響によって引き続き予断を許さない状況が続く中、大切なファンの皆さんが危険な目にあい得るような決断が、今の私にはどうしてもできませんでした。 がっかりさせてしまったこと申し訳なく思います。


本当は私もみんなに会いたいです。 

でも、会う時は最低限の安全と安心をみんなが持ち合わせられる状況が嬉しいなと強く思います。


スタッフからのメッセージにもありますように、 

オンラインでのライブの開催や音源のリリースなど、直接会えない中でも皆さんに阿部真央の音楽と言葉を 届けていきたいと思っておりますので、

ご理解頂けますと嬉しく思います。


そしていつか必ず、 

直接顔を合わせて、大声でみんなで一緒に歌える、そんなライブを是非また一緒に作れる日が来ることを願っています。

また必ず会いに行きます。


ギリギリの発表になってしまってごめんなさい。 

みんな、また会える日までどうか元気でいてください。 

これからも阿部真央と阿部真央の音楽を、 

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。


みんな大好きです。


阿部真央