阿部真央

2022.01.31

【フィーチャーフォンご利用のみなさま】サービス終了のおしらせ

INFORMATION  ,  OFFICIAL INFO

いつも「阿部真央オフィシャルサイト」ならびに「ABEMANIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


「阿部真央オフィシャルサイト」ならびに「ABEMANIA」におきましては、

2022年3月31日(木)をもちまして、フィーチャーフォン(ガラケー)でのサービスを終了させていただくこととなりました。


※サービス終了に伴い、ソフトバンクでの新規のご入会につきまして、

2022年2月28日(月)をもって停止させていただきます。

※docomoは2021年11月末日、auは2021年3月末日をもって、新規入会は停止しております。


長きにわたり、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。



【対象サイト】

「阿部真央オフィシャルサイト」ならびに「ABEMANIA」


【サービス停止日】

2022年3月31日(木)23:59


■docomoの方

3月末日をもってすべてのサービスを停止いたします。


■auの方

現在LTE回線をご利用で、有料課金登録をされている方は、

3月以降も決済は残りますので、

ページ最下部にございます「退会する」よりご自身でお手続きお願いいたします。



Softbankの方

サービス停止時点で有料会員に登録されている方は自動的に退会となります。


■スマートフォンへの機種変更をお考えの会員様へ

スマートフォンでは、スマートフォン専用サイト「阿部真央オフィシャルサイト」ならびに「ABEMANIA」がございます。


ぜひこの機会にスマートフォンサイトへご登録をお願いします。