阿部真央

2022.09.24

【阿部真央TOUR2022 “Who Am I” 9月24日名古屋公演 開催見送りのご案内】

INFORMATION  ,  OFFICIAL INFO

いつも阿部真央を応援していただき誠にありがとうございます。

9月24日(土)に開催を予定しておりました『阿部真央TOUR2022 "Who Am I"』公演は、台風15号の接近に伴う新幹線の運休・遅延により開催準備が困難となったため、関係各所と協議致しまして本日の開催を見送らせていただく事となりました。本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様にはご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。また、公演日当日のご案内となってしまいましたことをお詫び申し上げます。


振替公演の有無、チケットの払い戻し方法に関しましては、後日改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きま すので、それまでご購入いただいたチケットは、紛失・破棄等せずに保管して頂きますようお願い致します。また、会場への直接のご連絡はご遠慮ください。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様、関係各所の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解とご了承頂きます様、お願い申し上げます。


ご確認の程、何卒、宜しくお願い致します。


阿部真央スタッフ一同