阿部真央

2023.04.02

阿部真央ファンの皆様へのお知らせ

INFORMATION  ,  OFFICIAL INFO

いつも応援して頂きありがとうございます。



私、阿部真央は本日2023年4月2日をもちまして、株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスとのマネジメント契約を終了し、独立する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。


デビュー前から15年以上、ヤマハさんでたくさんのことを学ばせて頂きました。ファンの皆様と出会う機会を与えて下さり、ここまでの音楽活動を支え続けて頂き、本当にありがとうございました。


私自身もコロナ禍をきっかけに様々な心境の変化を迎え、これからはより自分の活動に責任を持ちながら音楽に取り組みたいと思うようになりました。

今後は個人として、より一層精力的に活動していく所存です。


阿部真央公式ホームページ、またオフィシャルファンクラブ『ABEMANIA』につきましては、ファンクラブ会員様のデータ移行・サイトの移動等はなく、現状のまま継続して運営いたします。


新たなスタートを切り、引き続き止まることなく音楽を作り発信し続けていきたいと思います。ライブでもファンの皆様に会いに行きます。

また、近々良いご報告もできると思うので、そのお知らせも楽しみに待っていて頂けると嬉しいです。

今日まで共に歩み、阿部真央を支え続けて下さるファンの皆様に、これまで以上にたくさん音楽を届けられるよう、これからも日々精進して参ります。


今後とも阿部真央を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



2023.4.2

阿部真央


******************


平素より阿部真央をご支援頂きありがとうございます。弊社所属アーティスト阿部真央が、2023年4月2日をもちまして、弊社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスから巣立ち、新たな形で音楽活動をスタートする運びとなりました。


2009年に「ふりぃ」でデビューしてから約15年間、10枚ものオリジナルアルバム、2度の日本武道館公演など、数多くの想い出を一緒に紡がせて頂いてまいりました。そして何より多くの楽曲が、世代を超え今でも沢山の方々に愛され続けていることが彼女の最大の功績でしたと感謝しております。


これからは別々の道を歩む事とはなりましたが、阿部真央はより一層飛躍していくであろうと信じております。ファンの皆様、関係者の皆様に心より感謝を申し上げますとともに、引き続き、阿部真央への温かいご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。



株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス