阿部真央

2020.04.23

阿部真央グッズ通信販売について

INFORMATION  ,  OFFICIAL INFO

この度は阿部真央らいぶNo.9のグッズ通信販売に関しまして、
システムの不具合が発生し一時売り切れ表示になってしまいました事を深くお詫び申し上げます。

売り切れ表示がされていた4月22日(水)に2度購入操作をされた方を対象に、
送料2回分のうち1回分の返金をさせて頂きます。
対象の方にはオンラインショップより返金方法に関して、明日4/24(金)以降に順次個別にご連絡を差し上げますので今しばらくお待ちください。
※ドメイン「plusmember.jp」からお送りするメールをお受け取りいただける状態にしていただきますようお願いいたします。
受信設定についてご不明点がございます場合には、メールサービスご提供元までお問い合わせください。

また、ご購入いただいたお客様のうち、コンビニ決済をお選びいただいており、まだ入金をされていない方は、そのまま入金せずキャンセルとしていただき、お手数ですが新たにご注文をお願いいたします。

※商品は発送手続きの都合上、2回に分けてお送りいたしますので予めご了承ください。

この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
その他、この件に関する不明点等ございましたら下記よりお問い合わせくださいますようお願いたします。

◎オンラインショップカスタマーセンター(お問い合わせフォーム)
https://store.plusmember.jp/yamahaartistsgoodsshop/contact/index.php