阿部真央

2020.09.14

「あべまにあ限定イベント2020」グッズ企画

INFORMATION  ,  FC INFO

あべまにあのみんなで「あべまにあ限定イベント2020」グッズを作ろう!

新型コロナウイルスの影響により、会場に集うことは叶いませんが、
そんな中でもあべまにあが一緒になって出来ることはないか?と考えた末、
今回のイベントグッズを一緒に作ろう!という企画が立ち上がりました。
一緒に作るグッズは「ABEMANIAキャップ」。
キャップのツバ裏と、ベルト紐部分に、
皆さんからお寄せいただく「A」「B」「E」「M」「A」「N」「I」「A」の文字を入れて制作・販売します。





●募集要項
「A」「B」「E」「M」「A」「N」「I」「A」の【どれか1文字】をご自身で書いてお送りください。
(指定文字以外の応募は無効とさせて頂きます)
手書きでも、デザインソフト等で作成でもOKです!
白い紙(白背景)に黒ペンでお書きの上、画像ファイル(jpg or jpeg)にてお送りください。
データの容量は1MBまででお願いします。
なるべく多くの方の文字を採用させて頂きたいため、
複数回応募の場合は、最後にお送り頂くデータのみを有効とさせて頂きます。


●注意事項
皆さまからお送り頂いたデータを元にデザイン致しますが、
スペースの都合上、お送り頂く全てのデータを使用出来ない場合がございます。
データが不鮮明であったり細か過ぎる等により制作に適さない場合、
また他者の権利を侵害していると判断した場合は 使用が出来ませんので予めご了承ください。
ご応募いただいた文字デザインに関する一切の権利は、(株)ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス(当社)に帰属します。
当社は、採用した文字デザインを、当社の判断で自由に組み合わせるものとします。
なお、組み合わせや掲載に必要な範囲で、デザインの加工・調整をさせていただくことがあります。ご了承ください。


【募集期限】
2020年9月17日(木)23:59


【応募はこちらから(要会員ログイン)】