阿部真央

入会について

Q
入会するにはどうすればいいですか?
A
阿部真央オフィシャルファンクラブ『あべまにあ』Webサイト上での会員登録と、年会費または、月会費のご入金が必要となります。

■年会費のお支払いは以下の通りです。
現金書留・電信・速達・普通郵便でのご送金は一切受け付けておりません。

1)クレジットカード決済
即時決済が可能ですので、お手続後すぐに会員になれます。
※ご利用いただけるクレジットカード…VISA ・ MasterCard ・ JCB ・ AMEX
※「決済ご利用記録メール」は、クレジットカード会社からの引き落としが完了するまで大切に保管してください。

クレジットカード決済につきましては、翌年自動継続となりますのでご了承下さい。継続期間になりましたら、自動継続は停止することができます。なお、自動
継続を停止された場合、継続手続きを会員さま自身にて行って頂く必要があります。継続期間になりましたら、メール、MY
PAGEにてお知らせしますのでお手続きをお願いします。

なお、停止の操作は会員有効期限月の20日までとなっております。期日を過ぎますと自動継続となりますので、ご注意ください。

2)コンビニエンスストア決済
決済方法選択後に表示される「お客様番号」「払込票番号」などの必要事項をメモなどにお控えいただき、お近くのコンビニ店内に設置してある店頭端末でお支払手続を行っていただきます。
ご入金後、150分以内に手続が完了し会員番号記載されたメールをお送りいたします。
※コンビニ加盟店…ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアー

■月会費のお支払いは以下の通りです。
1)クレジットカード決済
年会費と同様です。

2)携帯キャリア決済
「ドコモSPモード決済」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」の携帯キャリア決済とをお選びいただけます。
※携帯キャリア決済はご契約状況によっては、決済をご利用できない場合もございます。
詳しくはお使いの携帯会社までご相談ください。

「入会について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら